Site Overlay

悪い癖

今日は2023年11月15日。

ここ数日悪い癖が吹き出して-100pipsくらいしてしまった。

悪い癖とはとにかく雰囲気でエントリー方向を決めてしまう所謂

ポジポジ病というやつ。

しばらく好調にトレードしていたので調子に乗っていたんですね。

まさに調子に乗りまくってたんですね。

で、ここらで一発大勝負なんて気になってからの質が悪かった。

損失を受け入れられず、取り返そうとして焦ってトレードして

往復ビンタの嵐。

後になって見てみるととんでもないエントリーの数々で、何やってんだかと思いますが、

これも一つの勉強代ですね。

損失分は今年のトレードでプラスになった分は上回ってないので、精神的にはそんなに

凹んでないですが、どうも悪いクセをやってしまった自分に嫌悪感です。

この先また忘れてやってしまわないためにもここに書き綴っておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です